お客様本位の業務運営に関する方針

  1. 当社は、お客様本位の業務運営を実現するため、当社の企業理念である「お客様第一主義」に基づき、金融庁の「お客様の最善の利益の追求」、「利益相反の適切な管理」、「手数料等の明確化」、「重要な情報の分かりやすい提供」、「お客様にふさわしいサービスの提供」及び「従業員に対する適切な動機づけ」の原則にしたがってこの「お客様本位の業務運営に関する方針」を定めます。当社は、毎年この方針に係る取組状況を定期的に確認し、より良い業務運営を実現するため、定期的に見直してまいります。
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  2. 当社は、専門的な知識と職業倫理を養い、お客様に対して誠実かつ公正に業務を行い、お客様の最善の利益を図るよう努め、「お客様第一主義」を企業文化として掲げています。
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  3. 当社は、お客様との利益相反の可能性を正確に把握し、お客様の利益を不当に害するおそれのある取引によってお客様の利益が損なわれることがないよう、当社の定める「利益相反管理方針」に則って、利益相反を適切に管理するよう努めます。
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  4. 当社は、お客様が負担する手数料、その他の費用の詳細について、お客様が理解できるよう情報提供に努めます。
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  5. 当社は、顧客との情報の非対称性があることを踏まえ、上記4に示された事項に加え、金融商品・サービスの販売・推奨等に係る重要な情報をお客様が理解できるよう分かりやすく提供することに努めます。
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  6. 当社は、お客様の適合性を把握して、お客様にふさわしい金融商品及びサービスの販売・推奨等を行うよう努めます。
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  7. 当社は、従業員によるお客様の最善の利益を図るための行動、お客様の公正な取扱い、利益相反の適切な管理を促進するために、従業員の業績評価の適切な体系を構築し、従業員研修、その他の適切な動機付けの枠組みや適切なガバナンス体制を整備するよう努めます。
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豊トラスティ証券株式会社
2023年10月