くりっく株365・くりっく365を運用するなら豊トラスティ証券

豊トラスティ証券 くりっく株365・くりっく365
お問い合わせはこちら
24時間受付0120-365-281

Yutaka24 のよくある質問

『取引システムについて』 の一覧

Q

スマートフォンで取引できますか?

取引システムについて
A

スマートフォン用WEB画面をご用意いたしております。Yutaka24の取引の推奨環境につきましては、下記のリンク先をご参照ください。

Yutaka24取引システム スマホWEB版推奨環境

Q

システム障害が発生した場合、その詳細はどのように告知されますか?

取引システムについて
A

システム障害が発生した場合には、当社ホームページの「お知らせ」並びに取引画面内の「お知らせ」等にてご通知いたします。

Q

ログインパスワードは変更できますか?

取引システムについて
A

ログインパスワードの変更はPCWEB版のお取引画面より行っていただけます。ログインパスワード変更画面は以下の手順でお開きいただけます。

「各種設定」→「ログインパスワード変更」

任意のログインパスワードは半角英字・半角数字・半角記号のうち2種類以上を含めて、8~16文字の範囲でご設定いただけます。

  ※大文字・小文字は区別されますが、どちらも半角英字扱いとなります。
   半角記号は以下32種類が使用可能です。
    !@#$%^&*()_=`~[]{}<>\|/'”;:,.?-+

Q

ログインIDは変更できますか?

取引システムについて
A

Yutaka24のログインIDは変更はできません。

Q

取引するための推奨環境を教えてください。

取引システムについて
A

推奨環境については、下記のリンク先をご覧ください。

Yutaka24取引システム PCWEB推奨環境

Yutaka24取引システム スマホWEB推奨環境

Q

ID・ログインパスワードを忘れてしまったのですが、どうすればいいですか?

取引システムについて
A

ID・ログインパスワードをお忘れの際は、お客様サポートデスクまでご連絡ください。
ログインIDは、ご本人確認をさせていただき、電話にてお伝えすることが可能です。
ログインパスワードはご本人確認の上、弊社にてパスワードを削除した後、暫定のログインパスワードをご登録いただいているメールアドレスにお送りいたします。
郵送をご希望される場合には、ご登録されているご自宅住所へお客様のIDおよび暫定のログインパスワードを簡易書留(転送不要)にて郵送いたします。

※再発行のご依頼をされますとこれまで設定されていたログインパスワードが削除されます。その後、設定されていたログインパスワードを思い出されましてもログインできませんのでご注意ください。
※ご登録以外のメールアドレスやご住所へのログインパスワードの送信、郵送は一切できませんので、何卒ご了承ください。

なお、お客様以外の第三者がお客様のパソコンや携帯電話を使用してログインした場合、またはID・ログインパスワードの盗用等による不正使用を行った場合、弊社はその取引に対して一切の責任を負うことができませんので、これらの管理には十分にご注意ください。

お客様サポートデスク
フリーコール:0120-365-281(携帯電話からもかけられます)
メールアドレス:support@yutaka-trusty.co.jp
(受付時間:毎週月曜7時00分~土曜7時00分)

Q

ログインパスワードに使える文字や文字数に制限はありますか?

取引システムについて
A

ログインパスワードは半角英字・半角数字・半角記号のうち2種類以上を含めて、8~16文字の範囲でご設定いただけます。

  ※大文字・小文字は区別されますが、どちらも半角英字扱いとなります。
   半角記号は以下32種類が使用可能です。
    !@#$%^&*()_=`~[]{}<>\|/'”;:,.?-+