東証プライム市場の新値銘柄数、
↓クリックすると拡大します↓
5月30日の東証プライム市場で、年初来安値を更新した銘柄数は117銘柄と、2022年12月21日(120銘柄)以来5か月ぶりの多さとなりました。時価総額が500億円を下回る中小型株や、業績見通しが悪化する銘柄を中心に売られた様です。
日経平均株価は31328.16円で終了となり、4営業日続伸。前日に続いてバブル後の戻り高値を更新し、1990年7月26日以来約33年ぶりの高値で終了しましたが、銘柄選別の動きが一段と強まっている模様。
※豊トラスティ証券株式会社が提供する投資情報は、あくまで情報提供を目的としたものです。銘柄の選択、売買価格など投資にかかる最終決定は弊社の重要事項説明書を十分にお読み頂き、投資家自身の判断でなさる様にお願い致します。本資料作成につきましては細心の注意を払っておりますが、その正確性については保証するものではなく、万一その内容に誤りがあった場合、その誤りに基づく障害については当社は一切の責任を負いかねます。