シカゴ主要3穀物のネット・ロング
↓クリックすると拡大します↓
・米農務省、アウトルック・フォーラムはこちら
・米農務省、作付面積はこちら
・米農務省、四半期在庫はこちら
・米農務省、需給報告はこちら
・中国のコーン輸入量はこちら
米商品先物取引委員会(CFTC)のデータによると、大口投機家のシカゴ主要3穀物(コーン、大豆、小麦)合計のネット・ロングは4月14日時点で前週比4万8334枚減少の43万2237枚と、3週連続で減少。ただ、10週連続でネット・ロングとなっております。コーン・大豆が減少。小麦は増加。
銘柄別に見てみると、シカゴ・コーンのネット・ロングは前週比4万1938枚減少の24万8881枚と、3週連続で減少。ただ、8週連続でネット・ロングとなっております。
シカゴ大豆のネット・ロングは前週比6737枚減少の20万1722枚と、2週連続で減少。ただ、28週連続でネット・ロングとなっております。
シカゴ小麦のネット・ロングは前週比341枚増加のマイナス1万8366枚と、増加に転じました。184週連続でネット・ショートとなっております。
検索用/トウモロコシ作柄、トウモロコシ、エルニーニョ、スーパーエルニーニョ、干ばつ
※豊トラスティ証券株式会社が提供する投資情報は、あくまで情報提供を目的としたものです。銘柄の選択、売買価格など投資にかかる最終決定は弊社の重要事項説明書を十分にお読み頂き、投資家自身の判断でなさる様にお願い致します。本資料作成につきましては細心の注意を払っておりますが、その正確性については保証するものではなく、万一その内容に誤りがあった場合、その誤りに基づく障害については当社は一切の責任を負いかねます。
