米イーグル・プラチナ・コイン販売量
↓クリックすると拡大します↓
米造幣局は、7月に米イーグル・プラチナ・コインを0.48トン販売した様です。今年は7月の他に2月に0.80トン、3月に0.44トン、6月に0.73トン販売。2022年1-7月期累計では2.46トンと、既に前年(2.33トン)を上回っており、統計で遡れる2014年以降の最高である2019年(2.49トン)に迫っております。
なお、イーグル金貨販売量(速報値)は2.01トンで、前月(1.62トン)から増加した一方、イーグル銀貨販売量(速報値)は26.44トンで、前月(28.77トン)から減少しております。
※豊トラスティ証券株式会社が提供する投資情報は、あくまで情報提供を目的としたものです。銘柄の選択、売買価格など投資にかかる最終決定は弊社の重要事項説明書を十分にお読み頂き、投資家自身の判断でなさる様にお願い致します。本資料作成につきましては細心のっておりますが、その正確性については保証するものではなく、万一その内容に誤りがあった場合、その誤りに基づく障害については当社は一切の責任を負いかねます。