日経平均株価

↓クリックすると拡大します↓

 

投資部門別売買動向はこちら

日経平均株価は前営業日比196.14円安の39081.25円で終了となり、4営業日ぶりに反落。引き続き、10月15日の高値40257.34円から10月24日の安値37712.19円の上げ幅をフィボナッチ・リトレースメントで見た場合の61.8%戻し水準39285.09円辺りでは売りが出易かった様です。昨晩の米国市場で、主要3指数が揃って下げたことに加えて、最近の上昇を受けた買い方の利喰い売りが出た模様。

安値で38832.21円まで下げる場面も見られたものの、39000円を下回る場面では、投資家の押し目買い意欲が強く、買い拾われる中、終値では39000円を維持しております。

週末に10月米雇用統計 来週は米大統領選挙やFOMC(米連邦公開市場委員会)などのイベントを控えており、明日も買い方の利喰い売りが先行し易いでしょうか。39000円を維持出来ない様ですと、200日平均線辺りまで下げて来ることも想定されます。

 

 

※豊トラスティ証券株式会社が提供する投資情報は、あくまで情報提供を目的としたものです。銘柄の選択、売買価格など投資にかかる最終決定は弊社の重要事項説明書を十分にお読み頂き、投資家自身の判断でなさる様にお願い致します。本資料作成につきましては細心の注意を払っておりますが、その正確性については保証するものではなく、万一その内容に誤りがあった場合、その誤りに基づく障害については当社は一切の責任を負いかねます。