世界食糧価格指数

↓クリックすると拡大します↓

 

国連食糧機関(FAO)が4月5日に発表した3月世界食糧価格指数は平均118.3と、2021年2月(116.5)以来、約3年ぶり低水準となった前月(117.0)から上昇。8ヶ月ぶりに上昇に転じております。植物油、食肉、乳製品が値上がりしたことが要因。

 

 

検索用/トウモロコシ作柄、トウモロコシ、エルニーニョ、スーパーエルニーニョ、干ばつ

※豊トラスティ証券株式会社が提供する投資情報は、あくまで情報提供を目的としたものです。銘柄の選択、売買価格など投資にかかる最終決定は弊社の重要事項説明書を十分にお読み頂き、投資家自身の判断でなさる様にお願い致します。本資料作成につきましては細心の注意を払っておりますが、その正確性については保証するものではなく、万一その内容に誤りがあった場合、その誤りに基づく障害については当社は一切の責任を負いかねます。