IMM通貨(円)のネット・ロング
↓クリックすると拡大します↓
米商品先物取引委員会(CFTC)のデータによると、大口投機家のIMM通貨(円)のネット・ロングは7月2日時点で前週比1万0323枚減少のマイナス18万4223枚と、4週連続で減少。売り越し幅は過去最大となった2007年6月26日時点(マイナス18万8077枚)に迫っております。
内訳をみると、ロング(円買い)が同2138枚増加の3万6714枚と、2週連続で増加した一方で、ショート(ドル売り)は同1万2461枚増加の22万0937枚と、3週連続で増加しております。
※豊トラスティ証券株式会社が提供する投資情報は、あくまで情報提供を目的としたものです。銘柄の選択、売買価格など投資にかかる最終決定は弊社の重要事項説明書を十分にお読み頂き、投資家自身の判断でなさる様にお願い致します。本資料作成につきましては細心の注意を払っておりますが、その正確性については保証するものではなく、万一その内容に誤りがあった場合、その誤りに基づく障害については当社は一切の責任を負いかねます。