SPDRゴールド・シェアの金保有残高
↓クリックすると拡大します↓
世界最大の金ETFである「SPDRゴールド・シェア」の金保有残高は9月26日時点で前営業日比3.75トン減少の872.77トンと、3営業日連続で減少。2019年8月26日(859.84トン)以来の低水準となっております。
また、世界第2位の金ETFである「iシェアーズ・ゴールド・トラスト」も前営業日比12.17トン減少の413.90トンとなり、2020年4月17日(410.85トン)以来の低水準となっております。
iシェアーズ・ゴールド・トラストの金保有残高
↓クリックすると拡大します↓
※豊トラスティ証券株式会社が提供する投資情報は、あくまで情報提供を目的としたものです。銘柄の選択、売買価格など投資にかかる最終決定は弊社の重要事項説明書を十分にお読み頂き、投資家自身の判断でなさる様にお願い致します。本資料作成につきましては細心の注意を払っておりますが、その正確性については保証するものではなく、万一その内容に誤りがあった場合、その誤りに基づく障害については当社は一切の責任を負いかねます。